2007年05月02日

【激安】カルピスウォーター30個

私よく漫画喫茶に行くんですよ。



といっても私は漫画喫茶難民じゃないです。

基本的に漫画って家に一冊もないし、あえて買うこともしないんですけど、たまに気になる漫画があると読みたくなることってないですか?私はあります。

この前は「のだめカンタービレ」をどうしても読みたくなって、休日の昼間から漫画喫茶に行ってきました。

本当に寂しい奴だなって思いました?
失礼な!独身貴族を謳歌してるんです!ふんっ!!


それで、なぜ今日はカルピスかというと、漫画喫茶にフリードリンクって大抵あると思うんですけどそこで必ず飲むのがカルピスなんです。

でちょっとカルピスでYou Tubeを検索してみたらこんなん出てきましたけど。



なんか私の知ってるムーミンと違うんですけど。

私の知ってるムーミンは岸田今日子が一人で全部の声を担当していたホラームービーのようなムーミンなんですよ。こんな生ぬるいものはムーミンとは言わないわっっ!!


何の話でしたっけ。そうそう、カルピスきゃぷー。

カルピスをまとめ買いしたくなるぐらい私は好きなのですよという話です。
そこで楽天で検索してみたところこんなものがでてきました。


★まとめ買い★ カルピスウォーター 口栓パウチ 300g ×30個入り


商品番号 030-4901340741119
メーカー希望小売価格 オープン価格
価格 3,213円 (税込) 送料別

これさえ買えば毎日カルピスを持って学校や職場に行けます。一日一つで一ヶ月分。

続きを読む
posted by 激安生活用品まとめ買い.com 店長 at 21:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食料品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。