2007年05月06日

スピードラーニング10日間の成果・・・。

あの・・・10日間聴いてみたんですよ。

パソコンで作業しながらとか、朝目覚めるときに目覚まし時計のかわりにつけてみたりとか、電車の中でとか、色々な場面で聴いてみました。


で・・・なにげなくYou Tubeの海外の動画見てみたんですよ。
そしたら結構わかるようになってるし・・・

ちょっと驚きました。まさか10日間で成果が出るとは思わなかったですね。

もともとちょっとは英会話の能力があったんでしょうけど(中学卒業レベル程度は)それがフル活用されている感じです。

もちろんあまりに難しいところはわからないですよ。スラングとかは。

でも以前は聞いても何がなんだかさっぱりわからなかったものがいきなりちゃんと文章として聞こえてきましたびっくりです。

みなさんもちょっと試してください。10日間は無料なので。

「スピードラーニング英語」
posted by 激安生活用品まとめ買い.com 店長 at 10:00| Comment(9) | TrackBack(1) | スピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

この前見つけた副業
http://grieh.net/abs/v-jx7cz/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月19日 06:06

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://crackedpudding.com/nike/e6a62ct/
Posted by 正太郎 at 2010年01月27日 03:07

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/-zoa9o4/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 03:11

まさかこの歳で女を抱いて金が貰えるとは!!
http://xabrina.net/don/p15vrpx/
この前とか「おじさんのおちんちんきもちいいよぉ〜!」って23歳のコに言われちゃったぞ(笑)
初めは遊び半分だったけど、こりゃハマるわっ!!d(* ̄ー ̄*)b
Posted by 尻上がり親父 at 2010年02月11日 04:20

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/vjdpu06/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 03:46
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 17:04
★オンライン友達も沢山作ってコミュ広げて世界中に仲間作ろうっと!
Posted by モ バ ゲー at 2012年01月19日 20:23
彼女には言いづらいプレイなどはセ フ レに頼んでみよ★けどセ フ レといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨 乳 セ フ レタダのり! at 2012年02月01日 17:39
話相手が欲しい。恋人として一日デート気分を味わいたい。イカセて欲しい。などなど当コミュは女性が男性を買う今までにない全く新しいコミュニティとなっております。女性から直接の現金受け渡しとなるのであなたの頑張り次第でとんでもないお小遣いがもらえちゃうかも★興味のある方は早速アクセスしてみて!
Posted by 在宅ホスト at 2012年02月18日 06:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:34
×

