2007年04月25日

スピードラーニング届きました!

届きました!スピードラーニング!

たった3日で届きました!仕事が速いですね〜!さすが有名企業なだけあります!


早速開けてみたところCDとDVDだけが試聴できるんですね!

あとのテキストは開封すると返品不可・・・つまりお買い上げということか!

要注意、要注意・・・・。

今日はもう遅いのでまた明日から聞いてみたいと思います!

「スピードラーニング英語」
posted by 激安生活用品まとめ買い.com 店長 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(1) | スピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。