2007年04月22日

10日間の無料お試し期間があるスピードラーニングってどうなの?

ちょっとネットを探索していたら、新聞とかでよく見るスピードラーニングの文字が・・・。


私、英語がはなせるようになったらいのになあと思いつつ早5年・・・。なにも出来ていない現状でした。


なのでどんなものやらと思って読んでみました。なになに・・・。

「教材のCDには英語→日本語の順番で録音されていて・・・」

それは知ってます。新聞でよく見るし。

他には?あ、DVDもついてるんだ

これはいいかも知れない。CDだけだとついつい眠くなっちゃいます。

しかも、一応うたい文句としては「聞き流すだけで英語が気がついたら口から出てくる・・・」んだそうで。

まあよくある手口だわな。それで出来るなら苦労はしない。

でも、ちょっと興味あります。
ホームページを見てみたら無料で10日間お試しできるみたいです。

この広告のうたい文句がほんとなら10日間聞き流すだけでも少ししゃべれるようになるのかもね。

無料ということならちょっとお試ししてみるのかもいいかもしれない。新聞に一面広告載せるような会社なら、怪しいということもないだろうし、それなりにもうかっているからそんなことできるのだろうし。

それに英語話せるようになりたいです。

私、ちょっと試してみることにしました。

「スピードラーニング英語」


posted by 激安生活用品まとめ買い.com 店長 at 19:00| Comment(4) | TrackBack(1) | スピードラーニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
エロSNSが出合いのはじまり♪無料で使えるのエロ専門のSNSで貴方も今日から想像もつかないようなエロライフが始まる…。貴方にとって理想のどエロな娘がすぐに見つかる!入れ食い状態の今がチャンス!
Posted by エロSNS at 2011年04月02日 05:57
知らない人は損してる!?今本当に出会える業界一位を誇る出逢いサイトといえばココ!業界大手の登録数なので好みの異性が近場で見つかる!すぐに直メを交換できるのでガンガン友達を増やして素敵な恋人を見つけましょう!
Posted by 出逢いサイト at 2011年04月21日 13:59
ヴィクトリアマイルのデータ満載!オッズ・枠順・出走馬情報!弊社が収集した極上データを惜しみなく公開!最新の情報を現地からお届けします!勝ちにいく予想はここから
Posted by ヴィクトリアマイル at 2011年05月03日 23:13
海・山に囲まれ城下町も残る風情溢れる津市で素敵な出会いを提供します。日本最大級の公共マリーナ施設もあり充実したデートも間違いありません。今津で出会うのが熱い!
Posted by 津 出会い at 2011年06月04日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

三日で90万(笑)
Excerpt: 少し前までドウ○イだったのに、今ではセッ○スで生活してます(笑)
Weblog: たけちゃん
Tracked: 2007-06-04 04:37
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。